記事一覧

5年生のみなさんへ

公開日
2020/05/22
更新日
2020/05/22

今日の「大杉っ子たち」

5年生のみなさん、元気にしていますか??
今日は曇り空で少し肌寒く感じますね!
風邪をひかないように体調管理をしっかりしましょう!

今日の課題も頑張りましょう!
社会科では、国調べがあります!地図帳やインターネットを使って様々な国を調べていきましょう!
今日まで12か国調べたと思います!
国旗も色々とあってカラフルですね!

音楽科では、プリントとリコーダー練習になっています!
音楽バッグが学校にある人もいますので、できる範囲で進めていきましょう!

午後は、できる範囲で身体を動かしていきましょうね!

今日も一日頑張ろう!!

5-1 工藤 芦名