記事一覧

3年生のみなさんへ

公開日
2020/05/20
更新日
2020/05/20

今日の「大杉っ子たち」

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310090/blog_img/2922946?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310090/blog_img/2927182?tm=20240305134736

3年生のみなさん、おはようございます。
今週は雨が続いていますね。
暑かったり寒かったりと体調がくずしやすい時でもあるので、生活リズムを整えていきましょう!

さて、お家での学習はどうですか?
1人で学習することはむずかしいですが、
日ごろから考えることを習かんにすることが今後にかならず生きてきます。わからないところもあきらめず、教科書をよく読んで進んで学びましょう!

YouTube【おおすぎチャンネル】で3年生向けの動画を配信しています。ぜひ見てくださいね。
では、また!!

写真は今週のモンシロチョウの写真です。
先週よりも少し大きくなったかな?

3年 堀川 伊藤