記事一覧

1年生の皆さんへ18(おうちのひとによんでもらいましょう。)

公開日
2020/05/19
更新日
2020/05/19

今日の「大杉っ子たち」

1年生の皆さん、こんにちは。
2組の村方先生です。

おうちきょうしつも7日目、半分が終わりましたね!

金曜日にアップした算数の動画では、返事の仕方を少し紹介しました。
先生のお友達(?)のゆうじろうさんは、はじめは返事の仕方が間違っていましたが、短く「はい!」と手を挙げることが出来ていました。

学校が始まったら、皆さんの元気な「はい!」という返事が授業で聞けるのを、楽しみにしています。

ぜひ、YouTubeおおすぎちゃんねるの動画も見て学習を進めてくださいね。