学校日記

1年生のみなさんへ12(おうちのひとによんでもらいましょう。)

公開日
2020/05/11
更新日
2020/05/11

今日の「大杉っ子たち」

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310090/blog_img/2922913?tm=20240305134736

1年生のみなさん、おはようございます。
今日から「おうち教室」が始まります。

まずは、なるべく時間を守って取り組みましょうね。
鉛筆を正しくもって、いろんな線をはみ出さずに、上手になぞることはできたかな?数字にも書き順があります。出るところ、出ないところ…気を付けて書いてみましょうね。

そして、今日は暑くなりそうです。まだ、あさがおの種をまいていない人は、是非今日のように暖かい日に植えてみてくださいね。
大杉チャンネルにも、種のまきかたについて、動画をのせてあります。

先生が5月7日にまいた、あさがお…まだ芽は出てきません。このページであさがおの成長もお伝えしていきますね。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS