学校日記

今年一年間ありがとうございました。

公開日
2017/12/27
更新日
2017/12/27

校長日記

12月27日(水)
 平成29年もあと5日です。世の中もいろいろとありましたが、大杉小学校も様々な出来事があり、1年間が終わろうとしています。保護者・地域の方々には日々本校を多方面から支えてくださり、子どもたちの成長を見守っていただき、感謝申し上げます。平成30年は、大杉小学校開校80周年を迎えます。80年の歴史を積み重ねる大切な1年です。多くの機会に子どもたちにそのことを気付かせていきたいと思います。また、都の人権尊重教育推進校2年次の発表も控えています。思いやりの心をもち、挨拶がしっかりできる子どもたちを周りの大人で育てていけるよう、これからもお力添えを何卒よろしくお願いいたします。この一年間大変お世話になりました。ありがとうございました。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS