学校日記

今日も気温30度を超えるとか

公開日
2017/06/02
更新日
2017/06/02

校長日記

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310090/blog_img/2921784?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310090/blog_img/2926810?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310090/blog_img/2930105?tm=20240305134736

6月2日(金)
 まだ6月初めです。5月後半からこの気温上昇とは・・・。東京オリンピックは大丈夫なんでしょうか?心配になります。さて、そんなとても良い天気の今日、3週間の実習を行ってきた教育実習生の最後の日となりました。1校時は、道徳の授業でした。ぜひ大杉小での実習経験を生かして大学を卒業し、学校で教員として活躍をしてくれればいいなと思います。3校時にはお隣の江戸川消防署へ4年生が見学に行きました。お隣ですが、消防署の中を見学することはなかなかない貴重な体験でした。出発前から興奮気味の子もいました。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS