学校日記

いよいよ12月(師走)に

公開日
2016/11/30
更新日
2016/11/30

校長日記

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310090/blog_img/2921583?tm=20240305134736

11月30日(水)
 暖かな日差しが降り注ぐ穏やかな日です。今日で11月が終わり、明日から師走に突入です。昨日は日差しがありつつ結構な寒風で、ぐっと冷え込む生活科見学でした。あとひと月、穏やかに過ごせることを願っています。先日の学芸会の感想を多くいただきました。子どもたちの頑張りと先生たちの熱い指導を、多くの保護者の方に評価していただき、ありがとうございました。劇中になった携帯電話の着信音のことや大人の鑑賞マナーでも改善を求む多くのご意見をいただき、今後の課題として考えていきたいと思います。今週の土曜日は「生活リズム向上」の学校公開があります。写真にある学芸会のスナップ写真の見本も掲示してありますので、多くの方にお越しいただければと思います。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS