学校日記

やはり雨でした。

公開日
2016/06/28
更新日
2016/06/28

校長日記

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310090/blog_img/2921378?tm=20240305134736

6月28日(火)
 予報通り、今日は朝から雨です。昨日プール開きを行いましたが、今日は水泳の学習ができませんでした。昼になって霧雨のような感じになりました。気温も昨日よりずいぶん低く、半そででは少し肌寒いようです。
 大杉小学校の給食時間には放送委員会が音楽やクイズを放送しています。食事の時間ですので、静かな音楽を流すことが多いのですが、時々シャンソンミュージックや懐かしい洋楽が流れて、面白いです。ちょっと放送室をのぞいてみると、ちょうどクイズを出した後で、放送委員の人たちが正解を入れる箱を用意しているところでした。毎日大変ですが、これからも気持ちいい音楽と軽快なアナウンスでみんなを楽しませてください。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS