学校日記

今日は雨!休み時間に6年生からインタビュー

公開日
2016/05/27
更新日
2016/05/27

校長日記

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310090/blog_img/2921324?tm=20240305134736

5月27日(金)
 あいにくの雨で、最後の運動会練習も校庭ではできません。体育館でやっているようです。
 中休みに6年生がやってきました。昨日、約束をしに来ていたので目的は分かっていました。「国語の学習で、学校紹介のパンフレットを作成する。6月中旬の学校説明会までに完成して、来年度入学予定の子どもの保護者の方に見てもらう。ついては、校長にいくつか質問する」ということです。さっそくインタビューが始まりました。「大杉小のいいところは?」「どの行事がおすすめ?」「保護者の方につたえたいことは?」なかなかいい質問です。上手にまとめてくださいね。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS