江戸川区立大杉小学校
5月22日(日) 暑かったです。しかし2Km近い道のりを演奏しながらしっかりパレードできました。来週は運動会です。天候が心配ですが、6年生のガッツは心配なしです。PTA会長をはじめ本部役員の皆様、広報や学年委員会その他の方々、お手伝いありがとうございました。来週もよろしくお願いします。