学校日記

学校公開 3

公開日
2022/06/25
更新日
2022/06/25

校長室の窓から

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310080/blog_img/2868689?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310080/blog_img/2870137?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310080/blog_img/2870824?tm=20240305134736

 6月25日(土)は学校公開3日目でした。最終日の今日は、各家庭の時間を決め20分程度、ご覧いただくよう設定いたしました。暑い中、お越しくださいました保護者の皆様、本当に有難うございました。
 3時間目は5年生の家庭科です。練習布で、玉結びや玉止めの練習を行っていました。途中保護者の方にもお手伝いしていただくなど、とても和やかな時間となりました。
 同じく3時間目の3年生の体育です。暑さのため、短時間のみ、校庭でミニハードルの実技を行いました。自分たちで決めたコースのハードルを、元気よく飛び越えていました。途中の水分補給もしっかり行いました。
 5時間目は、3年生図画工作科の授業です。紙粘土を絵の具で色付けしてこね、それを思い思いの形に作り上げていきます。皆とても素敵な作品を作っていました。
 

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS