学校日記

音楽会リハーサルその2

公開日
2021/11/18
更新日
2021/11/18

校長室の窓から

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310080/blog_img/2868387?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310080/blog_img/2869972?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310080/blog_img/2870701?tm=20240305134736

 後半は5年生です。手話奏「さくらさくら」では琴も加わります。リコーダー奏「星笛」のあとは合奏「剣の舞」です。最後の確認では、アクセントをつけるところを全体で確かめていました。
 次は3年生です。クラッピング「小さな世界」は楽しいリズムを披露します。リコーダー奏「せいじゃの行進」はとてもきれいな音色で演奏していました。そして合奏「ソラシドれんだいこ」では、リズムを合わせる練習を最後まで頑張って行いました。
 最後は6年生です。今日は本番の衣装を着て、自分たちで準備も行い、合奏「エルクンバンチェロ」、クラッピング「ギャラクシー銀河を超えて」、そしてリコーダー奏「ふるさと」を演奏しました。演出も加え、とても素敵な発表になっています。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS