新一年生の保護者の皆様 「書類提出」について
- 公開日
- 2024/02/19
- 更新日
- 2024/02/19
お知らせ
確認とお願い
1 入学説明会に欠席された方は、至急、副校長までご連絡ください。
2 必要書類提出日について
・2/19(月)、20(火)、22(木)の3日間です。
・時間は、9:00〜15:45です。
・提出される際、記入漏れなどの確認をいたします。
・兄弟姉妹が本校に在籍している場合は、お子さんを通じてご提出くださってかまいません。
・提出物は、「児童指導資料」です。ひがしんで直接、口座振替をされた方は、「学校(園)納付金等の預金口座振替払いに関する届出書(赤色の紙)」も合わせてご提出ください。
・期日までに必要書類を提出できないなどの場合は、副校長までお問い合わせください。
3 学校ホームページの「入学・転入予定の保護者の方へ」タブの内容をご覧ください。