学校日記

6年生のみなさんへ

公開日
2020/05/20
更新日
2020/05/20

できごと

昨日の課題配布日には、学年全員が登校しました。1週間に1回のみですが、実際にみなさんと会えてとても嬉しかったです。

提出された課題を全てチェックしました。きちんと課題に取り組めたようで、さすが6年生だと感心しました。
中には課題になっていないものに取り組んでいる人もいました。学校という場所は勉強するだけの場所ではないこと、こういう時こそ思いやりをもって過ごすことの大切さなど休校中に学んだことを感想文にまとめて書いている人もいました。みなさんはどうでしょうか。

今、大変な世の中ですが、こういう時だからこそ取り組めることもきっとあると思います。6月から学校が再開する予定ですが、しっかり目標を決めて過ごしましょう。

※次回提出の封筒のチェック欄に「エコチル」が入っていますが、提出しません。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS