学校日記

校内陸上記録会を行いました!(6年生)

公開日
2017/10/31
更新日
2017/10/31

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310072/blog_img/2810677?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310072/blog_img/2814281?tm=20240305134736

 予定していた体育大会が、雨天中止となったため、10月27日(金)に、校内陸上記録会を校庭で行いました。
 トラックでは開会式後、1000m走からスタートし、50mハードル走、100m走と行いました。同時にフィールドでは、走り高跳びと走り幅跳びを行いました。途中、いくつかの学級が応援に駆け付け、「頑張れ6年生!」などの声援や「フレーフレー6年!」などの応援があり、6年生にとっては力になったようです。
 閉会式後は全員で記念撮影をしました。陸上競技場では実施できませんでしたが、一人一人が頑張り、良い思い出になったことと思います。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS