学校日記

【5年 学芸会】ユタと不思議な仲間たち

公開日
2013/12/11
更新日
2013/11/20

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310066/blog_img/2775587?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310066/blog_img/2776644?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310066/blog_img/2777226?tm=20240305134736

「5年」ユタと不思議な仲間たち


「生きていることって素晴らしい。」

「友達はいいもんだ。」

5年生は劇団四季で演じられている「ユタと不思議な仲間たち」に挑戦しました。

ユタの中に出てくるこのメッセージを、5年生81人が客席に届けようと練習を重ねてきました。


短い期間での練習でしたが、どの子も気を抜くことなく、一生懸命練習に取り組んでいました。

歌やダンスだけで無く、ソロのパートや楽器の演奏など、やることは沢山ありましたが、

良い学芸会にするために力を合わせて取り組みました。


学芸会本番。緊張しながらも、これまでの練習の成果を出し切ることができました。

会場からたくさんの拍手をもらい、充実感溢れる表情を見せていました。


もうすぐ、6年生になる子供達。今回の成功を胸に、最上級生としての自覚をもって行動してほしいと思います。

予定

2024/7/21 (日) ~ 2024/8/31 (土)
夏季休業日
2024/7/22 (月) ~ 2024/7/26 (金)
夏季水泳
2024/7/29 (月)
夏季水泳

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

RSS