学校日記

【1年生&6年生】交流お楽しみ会〜ひがし祭り〜

公開日
2013/07/02
更新日
2013/07/02

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310066/blog_img/2775561?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310066/blog_img/2776622?tm=20240305134736

6月28日(金)
 1年生をお客さんとして迎えるお祭りを、6年生が企画・運営をして行いました。6年生が用意した17件のお店を1年生が回って楽しみました。

 3・4時間目の2時間を使って、たくさんのお店をまわった1年生からは

「次はいつあるの?」

 といったコメントももらいました。とても楽しんでくれたようです。6年生も

「準備して良かった。」
「楽しんでくれてうれしかった。」

 という声がたくさん聞こえました。入学式からお世話をしてきた1年生ですが、もう6年生のお世話もなくすべての事を自分たちで行っています。少し寂しい思いをしている6年生ですが、その思いをこの時間にたくさん注いでくれました。

予定

2024/7/21 (日) ~ 2024/8/31 (土)
夏季休業日
2024/7/22 (月) ~ 2024/7/26 (金)
夏季水泳
2024/7/29 (月)
夏季水泳

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

RSS