学校日記

鍵盤ハーモニカの講習会と東祭り

公開日
2013/07/10
更新日
2013/07/02

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310066/blog_img/2775562?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310066/blog_img/2776623?tm=20240305134736

鍵盤ハーモニカの講習会
6月9日に鍵盤ハーモニカの講習会がありました。
講師の先生から指づかい、息づかいなど基礎・基本を教えていただきました。
音楽の授業では、教えていただいたことをいかして、楽しく鍵盤ハーモニカを演奏しています。

東祭り
6月28日に6年生が計画してくれた東祭りに招待してもらいました。
前日に招待状をもらった1年生は、楽しみな出し物を友達に話したり、どこに行こうか悩んだりと当日をとても心待ちにしていました。
当日は6年生の工夫を凝らした出し物に感動したり、歓声を上げたりと笑顔の絶えない楽しい時間となりました。
また1つ東小で、すてきな思い出を作ることができました。

予定

2024/7/21 (日) ~ 2024/8/31 (土)
夏季休業日
2024/7/22 (月) ~ 2024/7/26 (金)
夏季水泳
2024/7/29 (月)
夏季水泳

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

RSS