学校日記

2学期 終業式

公開日
2023/12/25
更新日
2023/12/25

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310066/blog_img/2775439?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310066/blog_img/2776513?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310066/blog_img/2777181?tm=20240305134736

12月25日、今日で2学期の学校生活は終了です。今朝は、8時30分から体育館で終業式を行いました。校長からは、「この2学期にがんばったことは、自分自身の確かな力になっています。自信をもちましょう。」という話があり、「がんばった自分、そして友達に拍手を送りましょう。」ということで、みんなで拍手を送り合いました。また、SDGsへの関心を広げ、自分にできることを実行する、そんなきっかけを作ることのできた2学期でした。校長の話に続いて、3年生と6年生の代表児童が作文を発表しました。この2学期にがんばったことや学んだことを大変具体的に発表し、自然に拍手が沸き起こるほどの立派な発表でした。最後に校歌を元気に歌って終業式は終わりました。来たる令和6年への希望の広がる式でした。

予定

2024/7/21 (日) ~ 2024/8/31 (土)
夏季休業日
2024/7/22 (月) ~ 2024/7/26 (金)
夏季水泳
2024/7/29 (月)
夏季水泳

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

RSS