学校日記

卒業を祝う会

公開日
2024/02/28
更新日
2024/02/28

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310066/blog_img/4775821?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310066/blog_img/4775883?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310066/blog_img/4775927?tm=20240305134736

本日、6年生、教職員、ご来賓の皆様、保護者の皆様による「卒業を祝う会」が行われました。一堂に会して、このような会を行うことができたのは実に4年ぶりになります。6年生の手作りの劇で1年生から6年生までの学校生活を振り返り、お世話になった皆様からお言葉をいただきました。会は和やかに進み、6年生の今年のテーマ曲である「できっこないをやらなくちゃ」の演奏で6年生の卒業をお祝いする空気で会場が一体になりました。6年生には、卒業までの残された小学校での日々を大切にして、最高の卒業式を作り上げ、中学校へと巣立ってほしいと思います。最後になりましたが、この会のためにご尽力していただいた卒業対策委員の皆様に感謝いたします。

予定

2024/7/21 (日) ~ 2024/8/31 (土)
夏季休業日
2024/7/22 (月) ~ 2024/7/26 (金)
夏季水泳
2024/7/29 (月)
夏季水泳

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

RSS