学校日記

運動会 表現「にん・にん・にんじゃ」(1年)

公開日
2014/06/02
更新日
2014/05/30

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310057/blog_img/2667065?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310057/blog_img/2668627?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310057/blog_img/2669505?tm=20240305134736

 5月25日(日)、1年生にとっては、入学して初めての運動会でした。
 表現は「にん・にん・にんじゃ」です。忍者になりきって、忍術の修業をしました。
忍者なので、すばやく動いたり、周りに敵がいないか偵察したり、バランスよく動く特訓をしたり、分身の術や、風に乗る術や、水の渦の術など、色々な修行をしました。
 1年生はみんなこのダンスが大好きになり、曲が流れると、ノリノリで踊りました。雨で校庭練習が少なく、心配していた4回の隊形移動も、本番ではしっかりできました。
 入学1か月半で、とても成長を感じられました。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS