学校日記

表彰しました。

公開日
2021/11/29
更新日
2021/11/29

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310057/blog_img/2666778?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310057/blog_img/2668390?tm=20240305134736

11月29日の全校朝会では、2学期に取り組んだ「おらがクラスチャレンジ宣言(略して おらクラ宣言)」の結果発表と表彰、先日行われた6年生の体育大会での入賞者表彰を行いました。
おらクラ宣言は、自分たちで決めて、自分たちで全校に発表し、自分たちで取り組んで、その結果を自分たちで評価する、という一連の流れで行っています。今日は、19クラス中10クラスが達成を宣言できました。また達成できなかったクラスも、再度挑戦を表明したクラスがありました。「自分で自分に合格をあげられる人間になれるよう努力できる」ということはこれからも大切にしていきたいですね!
体育大会では走高跳、走り幅跳び等いろいろな種目での良い記録が紹介されました。中でも100m×4人のリレーは男女とも大変好成績でした。下学年のよいお手本になってくれたと思います。もちろん、自己ベストを更新した児童が多かったこともよかったことの一つです。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS