学校日記

リニューアルしました!

公開日
2021/09/16
更新日
2021/09/16

できごと

夏休みから、9月上旬にかけて、学校施設のリニューアルが3つ行われました。
一つ目は、階段です。緑のペンキがはげて、汚れた感じになっていましたが、主事が一段一段ペンキを塗りなおし、さわやかな階段となりました。
二つ目は、プール見学者用ベンチ上の屋根です。以前はすのこがかかっており、強風などで壊れてしまった部分もありましたが、しっかりと日陰が作れる屋根が設置されました。また、見学者が熱中症を予防できるように、屋根のところにミストも設置しました。
三つ目は、校門(正面)です。北門、東門、南門とリニューアルが進んできましたが、いよいよ正門もきれいになりました。本校のご来校される皆様にもわかりやすく開けやすい門となり、うれしく思っています。

カレンダー

2024年5月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS