学校日記

5、6年生のスクールバンドの皆さん

公開日
2020/05/20
更新日
2020/05/20

お知らせ

5、6年生のスクールバンドの経験者のみなさん

 元気に過ごしていますか。今週の登校日において、新しい楽譜を配布しました。前回ホームページでお伝えした「アルセナール」という明るく素敵な曲です。早速、みなさんには、以下のことをお家で取り組んでもらいたいと思います。

1、ドレミを書きましょう。昨年よりレベルアップしているので、音符の数が多くなっているパートがありますが、頑張って取り組んでみてください。
2、音源を聴きながら、指やリズムの確認をしていきましょう。音楽に合わせて歌いながら指を動かすことがポイントです。

6月学校再開しましたら楽譜の提出をしてもらおうと思います。
よろしくお願いします。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS