学校日記

6年生を送る会・お別れ給食

公開日
2017/03/03
更新日
2017/03/03

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310057/blog_img/2665952?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310057/blog_img/2667661?tm=20240305134736

 2月23日(木)、3・4校時には「6年生を送る会」が、給食時には「お別れ給食」がありました。
 「6年生を送る会」では、各学年が、歌や踊り、楽器の演奏、群読等、趣向を凝らして、6年生に感謝の気持ちを伝えました。代表委員会が司会をしたり、学校クイズをしたりして、盛り上げました。6年生からは、素敵な合唱と合奏を聞かせてもらうことができ、「さすが、6年生だな。」と皆、感心させられました。
 「お別れ給食」は縦割り班に分かれ、5年生が中心となって計画して、6年生と最後の思い出を作りました。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS