学校日記

運動会に向けて(全校練習)

公開日
2016/05/18
更新日
2016/05/18

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310057/blog_img/2665784?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310057/blog_img/2667506?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310057/blog_img/2668956?tm=20240305134736

 運動会まで、残りわずかとなりました。各学年の練習ももちろんですが、学校全体の練習も頑張っています。
 5月12日(木)には、音楽朝会がありました。赤組と白組に分かれて、「ゴーゴーゴー」の歌を練習しました。応援団の掛け声に続いて、大きな声で歌いました。
 5月17日(火)には、雨のため体育館での全体練習がありました。入場行進の仕方、開会式、閉会式、そして、応援練習がありました。
 また、今年の運動会のマスコットキャラクターも披露されました。赤組が「ファイトくん」、白組が「マヨネーズン」です。2体がステージの上に現れると、わーっと歓声が上がりました。2体は、毎朝あいさつ運動にも参加中で、人気上昇中です。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS