学校日記

ウインタースクール報告(10)3日目の日記から

公開日
2016/02/28
更新日
2016/02/28

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310057/blog_img/2665742?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310057/blog_img/2667465?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310057/blog_img/2668936?tm=20240305134736

ウインタースクール期間中は、しおりに日記が書ける欄を設けて、夕方から夜にかけて日記を書かせています。

ウインタースクール3日目、スキーを終えた日の日記を紹介します。

「スキーをはじめて2日。すねが痛くてつらかったけど、最後まですべるこができてよかったです。」

「スピードが上がると、さわやかな風がとても気持ちよかったです。はじめはきんちょうしたけど、貴重な体験ができました。」

「リフトにすっと乗れたので、よかったです。転んでしまったけど、すぐに立ってスキーが続けられました。いろいろな人にすすんであいさつができました。」


スキーが体験できてよかったという気持ちがたくさん書かれていました。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS