学校日記

ウインタースクール報告(8)2日目夜の集い:ナイトウオーク

公開日
2016/02/27
更新日
2016/02/27

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310057/blog_img/2665740?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310057/blog_img/2667463?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310057/blog_img/2668934?tm=20240305134736

二日目の夜、5年生は18:30から、6年生は19:00からそれぞれ分かれてナイトウオークを楽しみました。

あいにくの曇り空で、星はきれいに見えませんでしたが、昼間に制作した雪像にキャンドルをともして、幻想的な世界を楽しむことができました。

「汗をかきながら苦労して作ったけど、こんなきれいなものになっていたのでうれしい。」
「個性的な作品がたくさんあって、すごいと思った。」
「作っていくうちに作品のテーマが変わって大変だったけど、出来上がった作品を見たら、きれいだったので良かった。」

残念ながら、作品はナイト鑑賞後、速やかに壊してしまいました。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS