代表委員会 「なかよしいっぱい大作戦」
- 公開日
- 2026/06/23
- 更新日
- 2026/06/23
できごと
代表委員会の取組として、6月15日から19日までの1週間、「なかよしいっぱい大作戦」を実施しました。
朝の登校時に代表委員の児童が校門に立って「挨拶」と「ハイタッチ」を行いました。登校してくる児童は、最初は恥ずかしそうにハイタッチをしていましたが、最終日になると、元気よく「おはようございます!」と言ってハイタッチしていました。
代表委員会は22日からはユニセフ募金の取り組みを行っています。代表委員の児童が自分で考え行動し、学校を明るく盛り上げてくれています。