学校日記

お楽しみ会!

公開日
2014/12/12
更新日
2014/12/12

できごと

12月11日木曜日。
この日、2年1組では特別なお楽しみ会をしました。

まずは20分休み。クラス全員でドッジボールです。
ボールを2個で行ったので、男女関係なく、休む暇もなく
コートの中を走りまくり。

普段はボール遊びが得意な男の子も、後ろからの奇襲?に
あっけなく当たってしまう場面も多く、女の子たちも喜んでボールを投げていました。

そして、3時間目は学級に帰ってゲーム大会。
リーダー探し、
ジェスチャーゲーム
合唱
などを行いました。

中でも、リーダー探しは大盛り上がり。
リーダーになった子が、なぜか囲まれてみんなにくすぐられる?というハプニングも
ありましたが、とても楽しいゲーム大会でした。

今日の特別なお楽しみ会が、みんなの素敵な思い出になればいいなと思っています。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS