学校日記

2年生 5月26日〜6月までの追加課題について

公開日
2020/05/26
更新日
2020/05/26

お知らせ

5月26日(火)
受け取った課題を添削しています。
図工はのびのび描くことができましたね。暖かい気持ちになります。
算数、問題場面をイメージする力が伸びたことを感じます。
国語の文章づくりでは、筋の通った読みやすい文章を考えられましたね。

緊急事態宣言の解除が決まり、分散登校が決定しました。
これまで通り遊んだり、皆で話し合って学習をしたりは難しくなりそうですが、再開は嬉しいことですね。来週が楽しみです。

本日、課題・手紙とあわせて4月6日付の「緊急時の児童引き取りカード」を配布しました。大地震、台風等有事の際に使用するものです。
6月9日(火)までにご提出をお願いします。

2年生 5月3
おうちじかんわり3
図工 ふしぎなたまご
音楽 課題5

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS