学校日記

周年記念共同制作下準備

公開日
2011/07/30
更新日
2011/07/29

お知らせ

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310034/blog_img/2472951?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310034/blog_img/2477558?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310034/blog_img/2480478?tm=20240305134736

7月25日(月)

1学期に6年生が制作したアルミ打ち出し工作「翼を広げて」の展示パネルが2枚届きました。
約4m×1m弱の大きなパネルです。

それぞれのパネルに背景色を塗り、その後鳥たちを一羽ずつ付けていきます。
一人ひとりが頑張って作った鳥たちが力強く大空を羽ばたいている感じが出るように、色遣いも考えながら作業します。(これは私の夏休みの宿題です(^-^))
(今、トイレのリニューアル工事中で、作業音と振動がすごくて、なかなか身が入りません。(+_+;) 頑張ります!)
新学期のお披露目が出来る日が楽しみです。

1、2枚目:図工室の机全部使って乗る位大きなパネルが到着しました。
3枚目:額が汚れないよう、マスキングテープをぐるりと1周貼り付けます。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS