学校日記

9月20日の給食

公開日
2012/10/03
更新日
2012/09/28

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320060/blog_img/3207834?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320060/blog_img/3209847?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320060/blog_img/3210875?tm=20240305134736

・ハニーレモントースト
・牛乳
・秋のシチュウ
・水菜とじゃこのサラダ
・りんご

秋のシチュウは生椎茸やほんしめじ、さつまいもと秋を感じられるシチュウです。さつまいもの量が多かったためお腹に溜まるものになり、給食を食べ終わった生徒が「苦しい」というほどボリュームたっぷりでした。
水菜とじゃこのサラダには、じゃこ・人参・大根・水菜・キャベツ・くるみ・ポテトチップスと具だくさんのサラダです。

午後は生徒会選挙の立会演説会がありました。生徒会選挙役員が中心となり9月の始めから生徒会選挙の活動が始まりました。みんな松江二中の新しい生徒会役員に立候補した人達の演説や応援弁士の話を真剣に聴いていました。演説の後には各クラスで投票が行われました。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS