学校日記

6月8日の給食

公開日
2012/06/08
更新日
2012/06/08

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320060/blog_img/3207149?tm=20240305134736

・ハヤシライス
・牛乳
・海草サラダ
・あじさい寒天

明日はいよいよ体育祭!!今日は昨日に続いていいお天気なのに明日は・・・。雨さえ降らなければいいなと思います。晴れますよ−に☆
明日の開催・延期については7時頃HPと正門に掲載されるようですので確認をお願いします。おそらく少しくらいの雨なら決行すると思います。

6月になりあじさいの花をよく見かけるようになりました。今日の寒天も実は3種類のジュースで作ってあり、あじさいの小さな花の集まりや色のグラデーションであじさいの感じがでていると思います。サイダー、グレープ、アセロラの味がわかったもらえたかは謎ですが。
ハヤシライスということでご飯の減りがよくご飯が足らずに最後の方はかき集めるクラスもありました。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS