学校日記

6月7日の給食&体育祭予行練習

公開日
2012/06/07
更新日
2012/06/07

できごと

  • 51506.jpg
  • 51507.jpg
  • 51508.jpg

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320060/blog_img/3207144?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320060/blog_img/3209545?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320060/blog_img/3210728?tm=20240305134736

・スパゲッティージャポネーズ
・牛乳
・ミソドレサラダ
・青菜と卵のスープ

スパゲッティーが太めでもちもちでした。私の発注の仕方がいけなかったので次から気をつけたいと思います。にんにくが入っているので、疲労回復や体力増強などに効くと思います。明後日はいよいよ体育祭!!いっぱい食べてよく寝て身体づくりをしてね☆

今日は体育祭予行練習で一通り通してやりました。本当に良いお天気!!本番もこのような天気になってほしいですが、土曜日の天気が心配です・・・。今日の総合優勝は赤組でしたが、ほとんどが入退場のみで競技はやらなかったので本番はどのような結果になるかなー?マスゲームは男女共に”松二魂”の叫びで気合いを入れ始まりました。マスゲームや大技いい感じに仕上がってきているのではないでしょうか。体育祭ではぜひ”松二魂”を見せてもらいたいと思います。