学校日記

朝礼(2/13月)

公開日
2023/02/19
更新日
2023/02/19

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320059/blog_img/3201291?tm=20240305134736

校長先生から次のようなお話がありました。

3年生は1、2月の推薦入試や一般入試をよく頑張りました。1、2年生の応援ビデオメッセージに応えるように進路が決まった人は他の人の応援を、これから試験を迎える人は全力を尽くしてください。そして、卒業するまで1、2年生の模範となってほしいと思います。
2年生はチャレンジ・ザ・ドリームを頑張りました。ふだんと違う環境の中で、仕事の大切さや大変さを学びました。2年生を担当している先生方から「2年生は変わった」「大人びた」という声を聞きます。これからも色々なことにチャレンジして成長していってください。
1年生は校外学習で時間やルールを守りよく行動しました。通勤途中の方からマナーが大変よいというお褒めのお電話を頂きました。日々の生活を大切に頑張ってください。
8組はバスケットボール大会・ポートボール大会に出場し練習の成果を発揮しました。次の連合学芸会でも頑張ってほしいと思います。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS