学校日記

〜七転八起伝〜その2【8組】(5/31火)

公開日
2022/05/31
更新日
2022/05/31

できごと

〜七転八起伝〜その2

『大縄跳び』
まず生徒に先に謝ります。競技中、回している縄に手を引っ掛けてしまってごめんなさい。笑

この2週間、たくさん時間をかけて練習してきました。体育の時間はもちろん
朝トレのときも、部活のときも、放課後も、跳んで跳んで跳んで跳んで回っ…跳んで。

緊張しながら迎えた本番、8組の周りには通常の先生方や用務主事のみなさんが集まって一緒に声をかけてくれました。また、応援席にいた1年生たちも一緒に応援を。人数がすくないことを忘れさせてくれるくらいの声援をくれて本当にありがとうございました。

結果は、練習より跳ぶとこはできなかったけど最後まであきらめずにチャレンジすることができました。

来年は30回跳ぶぞ!