学校日記

8組対面式!(4/11月)

公開日
2022/04/11
更新日
2022/04/11

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320059/blog_img/3200345?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320059/blog_img/3203492?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320059/blog_img/3205255?tm=20240305134736

今日は8組で対面式を行い、自己紹介をしました。
好きなことや、苦手なこと、将来の夢などを伝え合うことができました。
1年生が、早く楽しい生活を送れるようにと、先輩たちは優しい言葉をかけることができたと思います。

また、校長先生も参加していただきました。
「困ったときに、助けてほしいと伝えることができるようになろう!」
とメッセージをいただきました。

とっても大切なことです。きっと最初は分からないことだらけ。
恥ずかしがらず「分かりません!教えてほしい!助けてほしい!」
と勇気をもって言えるようにしましょう!

これから1年間がんばるぞーーーー☆

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS