学校日記

横浜校外学習しおり完成【第1学年】(2/18 金)

公開日
2022/02/18
更新日
2022/02/18

できごと

本日、第1学年では横浜校外学習のしおりの製本を行いました。しおりの完成に当たって、実行委員の皆さん、各係長の皆さん、表紙絵・裏表紙絵・挿絵を提供してくれた生徒の皆さん、本当にありがとうございました。完成したしおりを見て、愛情のこもったしおりになったなと実感することができました。3月1日(火)の本番が今からとても待ち遠しいですね。作成したしおりは中心になってくれた生徒の皆さんが長い時間をかけて作ってくれたものなので大切に扱うようにしましょう。
写真は5組・6組の製本の様子、完成したしおりになります。