今日の五中

学校公開

公開日
2021/09/03
更新日
2021/09/03

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320058/blog_img/3188665?tm=20240305134736

9月3日(金)雨(校)
〇学校公開
 本校では、2日木曜日より明日の4日土曜日まで学校公開を行っています。
 学校公開といっても教室内での授業参観は出来ません。
 昨日、参観して頂いた保護者は、10名を超えました。雨の中でしたが来校して頂きありがとうございました。
 保護者の方から
「学校の様子を見ることが出来るだけでもありがたいと思います。」と声をかけてくれました。
私も一回り校舎内を見廻りましたが校舎内がとてもきれいで安心しました。校舎自体は古い学校ですが生徒一人一人が大切に使い、細かい部分を用務主事・先生方が見ていてくれています。
明日は、11時より体育館1階で新入生保護者対象の説明会を行います。是非、参加して頂けたらと思います。