学校日記

開校50周年記念秋桜祭がありました

公開日
2013/10/28
更新日
2013/10/27

できごと

 10月25日、開校50周年秋桜祭がありました。1年生は遠足についての発表、2年生は林間学校の思い出、3年生は修学旅行で学んだことを、劇を交えて発表しました。また十二楽坊部や吹奏楽部の演奏も練習の成果がよく見え、大変すばらしいものでした。さらに、午後の学年合唱では、どの学年も一生懸命歌っている様子で、特に、3年生のパワーに圧倒されました。
 展示発表では授業での作品や、部活動で仕上げた展示品など、手の込んだ作品が並び、生徒の日々の努力がうかがえるものばかりでした。生徒一人一人が作り上げた素晴らしい文化祭となりました。雨の中、たくさんの方にご来校いただき、ありがとうございました。

予定

予定はありません

タグ

RSS