学校日記

1月29日の給食

公開日
2020/01/30
更新日
2020/01/30

今日の給食

*ごまじゃこ御飯
*牛乳
*肉豆腐
*白菜と油揚げの味噌汁
*バナナ

2年生のチャレンジ・ザ・ドリームも後半になりますね!
皆さん、最終確認の電話などの連絡の様子をお聞きすると
頑張ってるなぁ!!と思います。
あと2.5日有意義にお過ごしくださいね。

さて、3年生のバイキング給食も昨日無事に終了致しました。
調理師さんたちが昨日は皆さん早出してくださり、
一生懸命色々工夫しながら調理して盛り付けして
くださいましたよ!!
3年生の皆さんも先生方も初めての上中バイキングで
始めは戸惑いながらも、休憩時間も一杯使って
楽しんでくれていたとのこと・・・
いい思い出になるといいなぁ〜〜〜♪

きょうは、1,3年の給食ですが、普通に戻ります(笑)
肉豆腐は、甘辛い味付けのメインです。御飯がすすむ
味付けにして提供しますね!!

さて、明日30日は「PTA成人委員会主催の給食試食会」の予定です。
ご参加の保護者の皆様、明日は宜しくお願い致します。
お逢いできるのを楽しみにしております・・・

カレンダー

2024年6月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

予定

予定はありません

タグ

RSS