学校日記

3月9日の給食

公開日
2018/03/09
更新日
2018/03/09

今日の給食

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320057/blog_img/3181840?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320057/blog_img/3185375?tm=20240305134736

*豚キムチ丼
*牛乳
*切干大根とハムのサラダ
*もやしと豆腐の中華スープ

本日は45分授業で、給食もいつもより20分早く
開始となります。
平成29年度最後の専門委員会があります。
委員のみなさん、お疲れ様でした!!
今年の反省等、来年度のために出来る事を実施してくださいね。

ということで、今日は、慌ただしいので、
豚肉とキムチの炒めた物を(写真右)
炊きたてご飯の上にドーーーーン!!
シッカリ乗せて食べて下さいね!!

サラダも切干大根を茹でて蒸上げたハムと共に
ドレッシング和えしました。ちりめんじゃこを
トッピングに使い、食感を楽しみながら
カルシウムも摂りましょう!!

早いもので、金曜日です。
給食当番さん、最後のお仕事の白衣洗濯も
宜しくお願いします。

月曜日は、3年生は卒業遠足ですね。(^^)
沢山想い出を作ってくださいね〜♪
月曜日は1,2年生のみ給食がありますよ!!

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS