学校日記

6月3日の給食

公開日
2017/06/03
更新日
2017/06/03

今日の給食

*上中特製弁当
     (ワカメ御飯・白身魚塩焼き・鶏肉唐揚・カレーうずら・金平牛蒡他)
*牛乳
*デザート(冷凍みかん1個)

今日は運動会が開催されました。
朝早くから準備、お疲れ様です。
みんな今日までの練習の成果をしっかり出しきって有意義な運動会になりますように!!
給食室も朝早くから、頑張って運動会をしているみんなに負けないくらい、いいチームワークで「上中特製弁当」を手作りしています。

いいお天気でよかったですが、熱中症予防をしっかりしましょう!!
教室内には、椅子がないので、机を後ろに下げてみんな輪になってお弁当タイムとなります。部活動対抗リレーの選手は12時50分には集合なので、ゆっくり食べて遅れないようにしましょうね?みんなで楽しめる運動会になりますように!!さて、優勝カップはどのクラスかな?(^^)

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS