学校日記

6月2日の給食

公開日
2017/06/02
更新日
2017/06/02

今日の給食

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320057/blog_img/3181535?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320057/blog_img/3185136?tm=20240305134736

*手作りガーリックパン
*牛乳
*ハニーサラダ
*豆乳とチキンのシチュー

明日のお天気の状態次第ですが、運動会の準備等であわただしい一日となりそうです。
今日は、教育実習の先生の最後の実習日となりました。何だか、あっという間でしたが何か最後に想い出になる給食が出来ればと、調理師さんたちみんなの協力の元、「手作りパン」を給食室で作ることにしました。
そろそろパンの発酵に適した気温になってきたので「イースト菌」に頑張ってもらって美味しいパンが提供できたらと思っています。
バターをたっぷり使用していますので、紙ナプキンも添えています。上手に食べて下さいね!その前に、いつも以上に手を綺麗に洗ってくださいね。
そして・・・給食当番さんは、白衣持ち帰り、洗濯をお願いします!!

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS