アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
江戸川区立春江中学校
学校日記
1年生 球技大会
3月22日 5、6時間目に球技大会が行われました。 当日は残念なことに雨でしたが、楽しく体育館でドッヂボールと教室で謎解きをしました。
画像1
画像2
画像3
【できごと】
公開日
2022-03-24
更新日
2022-03-24
カテゴリへ戻る
トップへ戻る