江戸川区立春江中学校
今年度最後の専門委員会・中央委員会が行われました。春江中学校での学校生活は専門委員会の皆さんの仕事や活動で成り立っています。陰でしているさまざまな活動が、充実した学校生活につながっています。今年度は生徒会朝礼が始まり、全校生徒にお願いできる機会が増えたり、また各委員会で新しい企画を考え実践したりと変化もあった一年間でした。今年度の反省を次年度に活かし、良いところを引き継いで、さらに活気のある春江中学校にしていきましょう。