アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
江戸川区立春江中学校
学校日記
林間学校4−受け入れ家庭の皆さんと対面!
開村式のあと、受け入れ家庭の皆様と対面しました。 生徒たちは緊張の様子でしたが、各家庭の皆様が温かく迎えてくださいました。 この後、各地域・家庭に向けて出発です。
画像1
画像2
画像3
【できごと】
公開日
2019-08-05
更新日
2019-08-05
カテゴリへ戻る
トップへ戻る