学校日記

農園活動!大根の種まき!

9月25日(月)の放課後、1年生の生徒による農園活動での大根の種まきが行われました。学校応援団の方と一つ一つ丁寧に種をまきました。畑には5月に植えつけたさつまいもが収穫を待っています。

【できごと】
公開日
2017-09-27
更新日
2017-09-27