学校日記

2年生ビブリオバトル発表会

2年生がビブリオバトルの発表会を行いました。発表した生徒はクラスでの予選を通過した生徒になります。自分のお薦めする本を堂々と発表、紹介、魅力を話していました。企画、運営は図書委員の生徒です。鑑賞態度も立派でした。

【お知らせ】
公開日
2024-03-01
更新日
2024-03-01